2011年07月10日

K-1も終わりかな?

さてさて、ワタクシです。

K-1も終わりですかね。


前からファイトマネーの未払いが問題になってますが、
もう限界じゃないでしょうか。


ギャラを払わないなんてもってのほか!

ってか、最近のK-1も面白くないんで、
終わってもいいんですが。



最近は、PRIDEのDVD借りて見ています。

過去の試合、
ベストバウトが盛り沢山じゃないですか!


PRIDEが消えたのは、ほんと痛いですよねえ。。


五味もUFCで頑張ってますが、
やっぱり日本でやってほしい!


PRIDEも無くなって、K-1も無くなったら、
日本の格闘家の活躍の場が。。


しょーもない、ペチペチ叩いてるだけの
亀田なんとかの試合なんかやらんでいいから、
総合格闘技の試合がもっと見たいですよ!!


関節の取り合いなんて、
手に汗握りますよ!!
posted by satopon at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

嫌いな言葉

さてさて、ワタクシです。

ワタクシの嫌いな言葉。


セミナー、勉強会、モチベーション、メンタル、自己啓発、メンター、法則、マインドマップ、速読、などなど。


言葉だけじゃないですが、

ま、なんか嫌いなんですねえ。
posted by satopon at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

クーラーって

さてさて、ワタクシです。

先日、クーラーが壊れました。

修理に出そうと問い合わせたら、
結構するので、買い換える事にしました。

そして、買いに行ったんですが、
17万。。。

クーラーってこんなに高かったっけ???
posted by satopon at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

もうつぶやくなって。。

さてさて、ワタクシです。

日本のTwitterでは
3秒に1回「疲れた」「眠い」とつぶやかれているそうですね。

そんなにしんどいなら
Twitterとかせんと、さっさと寝ろよ。。

なんか、TwitterとかFacebookとか
無理してやってる人も多いと思うんですよねえ。

無理してまでやるもんじゃないのにね。
posted by satopon at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

お小遣い

さてさて、ワタクシです。

先日、テレビでお小遣い節約みたいなのをやってました。


結婚してるサラリーマンのお小遣いが、月2万円だとか、
毎日1000円だとか。。


毎日頑張って働いて、こんなお小遣いだったら
ワタクシだったら速攻離婚しますね。。

最低でも月5万、
いや、足りないか。そもそも、お小遣い制自体が嫌です。

わずかなお小遣いで満足してる人って、
それで人生楽しいんでしょうか?


ってか、節約節約で消費が落ち込んだら
景気も回復しないですねえ。

そしたら収入も増えないですし。
負のスパイラルですね。

お金は、じゃんじゃん使って
ガツガツ稼がないと、
日本経済は、どんどん落ち込んで行きますよねえ。
posted by satopon at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

決算

さてさて、ワタクシです。

今月、決算です。。


めんどいです。。

とっても面倒です。。


は〜・・
めんどう・・・
posted by satopon at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

あべのキューズモール

さてさて、ワタクシです。

あべのキューズモール、まだ行ったことがありません。

あまり興味が無いのですが、
知人がキューズモール内の某お店の店長になったそうで、
なんだか楽しそうです。

一度、覗いてみようかな。
posted by satopon at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

総選挙

さてさて、ワタクシです。

AKBの総選挙に全く興味が湧かないワタクシですが、
もう歳なんでしょうかね。。


しかし、ほんとの政治もダメダメの管が辞めたところで
これと言って適している人がいる訳でもなく。


困っちゃいましたね。。

日本の今後はどうなっちゃうのでしょうか。。
posted by satopon at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

大日本人

さてさて、ワタクシです。

ダウンタウンの松っちゃんの大日本人。

ハリウッドでリメイクされるそうです。


いったいどんな感じになるのでしょう?

大アメリカ人とかになるのでしょうか?


まあ、ハリウッドのリメイク版はいつもつまんないんですが、
ちょっと楽しみです。
posted by satopon at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

加藤夏希

さてさて、ワタクシです。

ワタクシが若かりし頃にいたデザイン会社。

そこではアイドルのトレーディングカートなど作ってました。


たぶん、ワタクシがかかわったアイドルは100人ぐらい。

その中で現在、芸能界で生き残ってる人は、
・加藤夏希
・乙葉
・原幹恵
この3人ぐらいですか。

結構狭き門ですね。


その中でとくに活躍してるのは、
加藤夏希でしょうか。

当時は小六ぐらいだったと思うんですが、
今となってはバリバリの芸能人。


月日が経つのは恐いもんですねえ。
posted by satopon at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

香港

さてさて、ワタクシです。

知人が沖縄に引っ越しました。

原発絡みです。


沖縄だけではなく、香港にもマンションを買ったそうです。

でも香港はちょっと住みやすそうな感じもします。。


今後、日本経済は衰退していくと思われるので、
海外に拠点を移すのもアリですよね。
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

主婦

さてさて、ワタクシです。


某交流会で知り合ったWeb系主婦。

なんやかんやでメールを頻繁に送って来てたんですが
無視してたらやっと無くなりました。


それ意外にキャバ嬢からのメールもウザいですよねー。

取引先との付き合いで行ってるだけだっつーの。
二度と行かないっつーの。


接客業だったら、それぐらい察しろっつーの
って事ですよ。
posted by satopon at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

パエリア

さてさて、ワタクシです。

宅配のビバパエリアを食べてみました。


パエリアはあまり好きではないのですが、
ピザーラがやってるので、美味いに違いない!

そう思って注文。


そして食べた結果、
もう注文する事は無いでしょう。。

ピザにします。
posted by satopon at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

UFOキャッチャー

さてさて、ワタクシです。

UFOキャッチャーで、8000円ほど使いました。


何をやってんだか。。

反省以外の言葉が見つかりません。
posted by satopon at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ダイエット

さてさて、ワタクシです。

6年前にくらべて、約15キロ太ったワタクシ。。

ダイエットを刊行中です。


もともと体重の増減は大きいんですが、
とりあえず、2週間経たずに3キロは痩せました。

毎日歩く、飲みに行かない。

それで痩せれるんですねー。
posted by satopon at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

不思議な感じ

さてさて、ワタクシです。


うちのデザイナーっちが、出来ちゃった婚となり、
なんだか不思議な感じです。

ガキンチョと思ってたのに、
自分より先に親になるって不思議な感じでし、

なんだか、妹を嫁に出す様な不思議な感じです。


まあ、何より、
幸せになってくれればいいんですけどね。
posted by satopon at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

チェルノブイリを超えたそうですねえ

さてさて、ワタクシです。


文部科学省と米国DOEによる航空機モニタリングで、
福島第一原発の放射能汚染がチェルノブイリを超えた事が分かったそうです。

チェルノブイリを超えた放射能汚染: きっこのブログ

恐いですねえ。。

浜岡原発を停止するやどうやって言うてますが、
止めたら安全って訳でもないですし、
放射性廃棄物とかどうするんでしょうねえ。

難しい問題ですね。。
posted by satopon at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

杉木先生

さてさて、ワタクシです。

なんか知らん間に、
鈴木先生がドラマ化してました。


う〜ん。
深いようで、浅いようで、深い。。


どーでもいいねんけど、深かったりする。
それが鈴木先生ですねえ。
posted by satopon at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

AKIRA

さてさて、ワタクシです。


映画のAKIRA、
金田役にキアヌリーブスがなるかもって話です。

何かイメージ違うんですが。。


まあ実写版って基本的にイメージ合わないんで
仕方ないんですかねえ。。
posted by satopon at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

ご近所ラーメン8

さてさて、ワタクシです。


ご近所ラーメン8です。

ラーメン青葉

昔ながらの中華屋って感じです。

でも嫌いな味ではないです。

2011050418510000.jpg

写真は角煮ラーメン。

角煮が多い!
腹いっぱいです。
posted by satopon at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

