2012年02月14日

つけ麺

さてさて、ワタクシです。


先日、自宅近くに出来た
つけ麺屋に行きました。

麺屋 もず

IMG00001.jpg

写真は旨辛つけ麺です。

通常200g、無料で400gまで増量可。
もちろん400gです。


つけ汁は豚骨魚介系ですね。

味は結構美味しいです。


市内では結構ありがちな味ですが、
ワタクシの自宅近くで、こういうつけ麺屋は無いので、
かなり貴重です。

店が見立たない場所で、ちょっと空いてたので、
今後が心配。。

ワタクシ的には貴重な店で、
また食べに行きたいので、無くならないように頑張って欲しいですね。
posted by satopon at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

