2011年01月12日

Wii

さてさて、ワタクシです。

Wiiをやっとこさ、やりました。


1年前に購入してたのに、箱からも出さず
ほったらかしだったWiiですが、
とうとう出しました。

そして、15分で飽きました。。

なんか最近、飽きっぽいです。。


昔は死ぬほどゲーム好きやったのに。
なぜこんなに飽きっぽくなったんでしょう??

歳をとるにつれて、楽しいと思う事が減っていきます。
なんかすぐに飽きてしまうし。

好きだったプリズンブレイクも終わり、
ハガレンも終わりました。

後は、ワンピースとNARUTOとベルセルクだけ。
そういやベルセルクが映画化するそうです。
どの部分を2時間に纏めるの??
シリーズ化かな?

マンガ以外で楽しい事ってやっぱ仕事だけなんでしょうか。
仕事は、半分楽しくて、半分面倒なんですけどね。
posted by satopon at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ★

ふらふらとサーフしてたら、
ふと辿りついちゃいました

いつもお世話になっております♪

ハガレンお好きだったとは!!!
私も大好きなのでありまする

アニマックスで撮りためて
一週間分をまとめて観るのが最近のたのしみ
って・・・仕事しなくちゃですけど(ToT)

ではでは・・・
Posted by Teresa at 2011年01月17日 03:26
Teresaさん

ハガレンのアニメは、個人的には原作とちょっと違う、前のバージョンの方が面白いですよ。
Posted by ワタクシ at 2011年01月17日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。