2011年07月31日

アメリカのデフォルトが。

さてさて、ワタクシです。

アメリカのデフォルトが近づいてきましたね。

もしドルがデフォルトしたら、
日本にも影響がもちろんある訳で、
最近ろくなことがないですねえ。

でもまあ今後も色々と
世界は変わっていくんでしょうえね。
posted by satopon at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

南海グリル

さてさて、ワタクシです。

南海グリルに行ってきました。

→南海グリル中店


地元では有名ですが、実は今回が初めて。


カウンターで、
目の前で焼いてくれるので、見た目も楽しめます。

お肉がとっても柔らかくって美味。

まだ動いている伊勢エビも鉄板の上に。
ちょっと可哀想。でも美味。

お肉もボワっと炎を上げて。
アツってなります。

あと、焼き野菜がとっても美味。


食後は地下のバーでデザートとドリンク。

また来たいお店でした。
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

Bistro a vin DAIGAKU (ビストロ ア ヴァン ダイガク)

さてさて、ワタクシです。


先日は、うちのデザイナーっちと旦那さんと一緒に
ディナーへ。

→Bistro a vin DAIGAKU (ビストロ ア ヴァン ダイガク)


こういうお洒落なお店はどっちか言うと苦手ですが、
たまにはいいものです。

料理もとても美味しく、
楽しい一時を過ごせました〜。
posted by satopon at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

とんかつ

さてさて、ワタクシです。

とんかつ食べました。


→かつアンドかつ

チェーン店みたいですが、
結構美味しかったですよ。

また行こうかなー。
posted by satopon at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

ネットの新動向6つのキーワード

さてさて、ワタクシです。

ネットの新動向6つのキーワード

↑かなり良いこと書いてますよね。
posted by satopon at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

K-1も終わりかな?

さてさて、ワタクシです。

K-1も終わりですかね。


前からファイトマネーの未払いが問題になってますが、
もう限界じゃないでしょうか。


ギャラを払わないなんてもってのほか!

ってか、最近のK-1も面白くないんで、
終わってもいいんですが。



最近は、PRIDEのDVD借りて見ています。

過去の試合、
ベストバウトが盛り沢山じゃないですか!


PRIDEが消えたのは、ほんと痛いですよねえ。。


五味もUFCで頑張ってますが、
やっぱり日本でやってほしい!


PRIDEも無くなって、K-1も無くなったら、
日本の格闘家の活躍の場が。。


しょーもない、ペチペチ叩いてるだけの
亀田なんとかの試合なんかやらんでいいから、
総合格闘技の試合がもっと見たいですよ!!


関節の取り合いなんて、
手に汗握りますよ!!
posted by satopon at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

嫌いな言葉

さてさて、ワタクシです。

ワタクシの嫌いな言葉。


セミナー、勉強会、モチベーション、メンタル、自己啓発、メンター、法則、マインドマップ、速読、などなど。


言葉だけじゃないですが、

ま、なんか嫌いなんですねえ。
posted by satopon at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

クーラーって

さてさて、ワタクシです。

先日、クーラーが壊れました。

修理に出そうと問い合わせたら、
結構するので、買い換える事にしました。

そして、買いに行ったんですが、
17万。。。

クーラーってこんなに高かったっけ???
posted by satopon at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

もうつぶやくなって。。

さてさて、ワタクシです。

日本のTwitterでは
3秒に1回「疲れた」「眠い」とつぶやかれているそうですね。

そんなにしんどいなら
Twitterとかせんと、さっさと寝ろよ。。

なんか、TwitterとかFacebookとか
無理してやってる人も多いと思うんですよねえ。

無理してまでやるもんじゃないのにね。
posted by satopon at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

