2011年04月27日

世の中腐ってるな

さてさて、ワタクシです。

ホリエモンの実刑が決まりましたね。


無理から逮捕する理由を作られ、
抵抗したらたいした罪じゃなくても実刑。

世の中むちゃくちゃですねえ。

腐ってますね。
posted by satopon at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

アザゼルさん

さてさて、ワタクシです。


アザゼルさんって面白いですよね。
知りませんでした。

バクマンはアニメ終わっちゃったんですが、
第2期シリーズが秋から始まるそうです。

結構熱くて好きなんですよねー。
posted by satopon at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

都知事選

さてさて、ワタクシです。

都知事選、現職・石原が当選確実だって。

マジですか。

まあ、フェアな選挙じゃなかったし。。

東京も変わらんな。。。


大阪は大阪維新の会が府議会では過半数いった。

橋本っちゃん、頑張ってくれ!
posted by satopon at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

自粛ムードは?

さてさて、ワタクシです。

自粛ムードからそろそろ抜けれる感じでしょうか?


自粛とか、不謹慎とか、
意味が分からん。。

自粛して、何もいい事があるとは思えない。

経済が停滞するだけ。
アホらし。

被災者の為、日本の為、自粛なんてしてる場合ではないですよね。


そんな中、選挙ですが、
やっぱまだ自粛ぎみですかね。

新しい候補が積極的にアピール出来ないのは残念です。
すでに利権を持つ業者・団体は、現職に入れるでしょうし、
新候補はかなり不利ですよね。
ちょっとぐらい延期すればいいのに。


震災国債は国債の日銀引き受けとかにならないようにしてほしい。
過去にも苦い経験がある事ですし。

民主党のしょーもない政策を見直せばなんとかなるんじゃ?

復興財源捻出で法人減税を見送りしてるようじゃ、
日本の国際競争力は落ち込む一方、
ダメダメですね。。
posted by satopon at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

吐き気がするわっ

さてさて、ワタクシです。

色々大変な時ですが、
民主党の無能っぷりにはあきれ果てる。

日本にまともな政治家はいないのでしょうか?


もうじき都知事選ですが、
石原がまた出るって。。

吐き気がするわっ!

老害はさっさと消えろよ。

ワタミの社長、頑張ってくれ。
もう東国原でもいいよ。
posted by satopon at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

