2011年02月28日

Dr.伊良部一郎

さてさて、ワタクシです。

Dr.伊良部一郎ってドラマを見ました。

空中ブランコのドラマ化です。

前にアニメ化してたのはいつも面白かったんですが、
今回のドラマは。。

アニメの方が良かったです。
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

変な名刺、変な肩書き

さてさて、ワタクシです。

先日、変な名刺、変な肩書きの人に会いました。


インパクトを求めてか、変わった名刺。

詳しく書けませんが、●●●●コンサルタントという、独自の肩書き。

正直、引いてしまいます。。


神田昌典ブームの時から、●●●●コンサルタントって独自の肩書きが増えましたが、
今でもいるんですねえ。


なんだか苦手ですよ。。
posted by satopon at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

いいね

さてさて、ワタクシです。

ドコモが4月以降発売の全機種シムロック解除だそうです。
いいね!
posted by satopon at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

結婚

さてさて、ワタクシです。

同じ事務所をシェアしてたとこの女性社員、
外人と出会い、速結婚。

いやあ、めでたい。

ワタクシと同じぐらいの歳なので、
滑り込みセーフってとこでしょうか。


うちのデザイナーっちも、
イタリアンのシェフと上手く行ってるみたいです。

このまま上手く行って、安心したいものですねえ。

posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

ご近所ラーメン7

さてさて、ワタクシです。

ご近所ラーメン、その7。

麺 とことん屋

カレーラーメンを食べました。

カレーラーメンと言うよりカレー。。
カレーが強すぎて。。。

麺が無くなると、ご飯をくれるので、
ご飯を入れて、カレーに出来ます。

完全なカレーです。

とりあえず腹いっぱいになります。
ご主人はいい人なんですけどねえ。。
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ご近所ラーメン6

さてさて、ワタクシです。

ご近所ラーメン、その6。

リンガーハット 長崎ちゃんぽん  堺百舌鳥店


長崎ちゃんぽんは子供の頃によく食べたので、
食べると子供の頃を思い出すんですよねえ。
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

ご近所ラーメン5

さてさて、ワタクシです。

ご近所ラーメン、その5。

どうとんぼり 神座 中百舌鳥店

ワタクシ、神座ってあんまりなんですよねえ。。

でも結構お客入ってるんで、
人気あるんですかねえ。
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ご近所ラーメン4

さてさて、ワタクシです。

ご近所ラーメン、その4。

つけ麺ラーメン 純情屋 堺新家店

結構美味しいんですよね。

でも常連客が多くてちょっと入りにくい雰囲気かも。

posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

ご近所ラーメン3

さてさて、ワタクシです。

ご近所ラーメン、その3。

ラーメンむさし 堺もず店

なんか、まあまあなので、
まあまあ食べに行きます。
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ご近所ラーメン2

さてさて、ワタクシです。

ご近所ラーメン、その2。

スタミナラーメン 力横綱

なんか、みんなが食べてる辛そうなラーメンを注文。

からっ!
めっちゃ辛い!

ワタクシは辛い物が苦手です。。

ワタクシが辛くて苦戦している横で、
小学生ぐらいの子供が普通に食べてました。。。
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ご近所ラーメン

さてさて、ワタクシです。

地元のラーメン屋、
天日塩らーめん べらしお 中百舌鳥店

塩ラーメンは結構美味しいんですが、
先日、しょうゆラーメンを食べたら全然・・・

もうここでは塩しか食べません。
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

またワインバー

さてさて、ワタクシです。

お取引先の方に連れて行ってもらったワインバー。

ワインズパトリー


ワタクシ、ワインの事はさっぱり分かりません。。

ワインの勉強しよっかなー。

いや、面倒なのでやめとこー。
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ワインバー

さてさて、ワタクシです。

お取引先の方にワインバーに連れて行ってもらいました。

ワインクラブ本多


普段はビールしか飲まないワタクシ。
たまにはワインもいいものです。


なんやかんやで、結構飲んじゃいました。
ワインもいいもんですねえ。
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

