2011年01月30日

ビジネス

さてさて、ワタクシです。


何か新しいビジネスの展開を。。


ぴん!と来た!

うほっうほっ!
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

ちゃんこで

さてさて、ワタクシです。

先日のちゃんこの席で、
うちのデザイナーっちが、彼氏が出来そうとのこと。

今度こそガツンとゲットせーよ!
posted by satopon at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

ちゃんこ

さてさて、ワタクシです。

事務所近くでちゃんこを食べました。

相撲料理 志可” 本町店


当日は、寝不足なうえ、
朝から外出、数件まわって夜20時頃ちゃんこに合流。

へとへとでした。。


そんなこんなで、帰り道。

電車が天王寺止まりだったので、降りて座って待ってたら寝る。


電車が来たので乗ったら、
見知らぬおじさんが「カバン!」と言って駆け寄ってくる。

カバンを置き忘れてました。。
おじさん、ありがとう。


電車で寝てて中百舌鳥に着く。

降りて歩き出したら、見知らぬおねえさんが「ケータイ!」と言って駆け寄ってくる。

ケータイ忘れてました。。
おねえさん、ありがとう。


1日で2人の親切さんに助けられました。。
posted by satopon at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

またまた焼肉

さてさて、ワタクシです。

以前、知人のおすすめの焼肉屋さんに行きました。

焼肉レストランやまさん

うん。

確かに美味し。

堺にも美味しいお店があるんですねえ。
posted by satopon at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

また焼肉

さてさて、ワタクシです。

去年のいつか忘れましたが、
食べログの堺の焼肉ランキングで上位に入ってた、
某店に行きました。

しちりん焼肉 一球

え〜・・・・。。

お店の人はとっってもいい人なんですが、、、
たぶんもう行きません。

食べログはイマイチ信用出来ないですよね。
posted by satopon at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

焼肉

さてさて、ワタクシです。

先日、お取引先の方々と焼肉に行きました。

→個室 七輪炭火焼肉 北浜にくや

取引先の人と飲みに行くと気をつかうので苦手なんですが、
今回は年齢の近い方なんで、
気兼ねなく喰って飲んで、
楽しいひとときを過ごしました。
posted by satopon at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

割烹

さてさて、ワタクシです。

先日、お取引先の方々+風水の先生と
割烹料理のお店に行きました。

割烹・肉膳 光月

美味です。
やっぱ、日本人は和食ですよねえ。

シャトーブリアンのお肉はとろける様でした。

色々と楽しいお話をしながら
美味しいお食事を堪能しました。

ちなみに、
トイレのティッシュカバーはビトンでした。
2011011921520000-1.jpg


こういうお店は普段あまり行かないのですが、行って良かったです。
A社のS社長、Dさん、風水のM先生、
ありがとうございました。
posted by satopon at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

Wii

さてさて、ワタクシです。

Wiiをやっとこさ、やりました。


1年前に購入してたのに、箱からも出さず
ほったらかしだったWiiですが、
とうとう出しました。

そして、15分で飽きました。。

なんか最近、飽きっぽいです。。


昔は死ぬほどゲーム好きやったのに。
なぜこんなに飽きっぽくなったんでしょう??

歳をとるにつれて、楽しいと思う事が減っていきます。
なんかすぐに飽きてしまうし。

好きだったプリズンブレイクも終わり、
ハガレンも終わりました。

後は、ワンピースとNARUTOとベルセルクだけ。
そういやベルセルクが映画化するそうです。
どの部分を2時間に纏めるの??
シリーズ化かな?

マンガ以外で楽しい事ってやっぱ仕事だけなんでしょうか。
仕事は、半分楽しくて、半分面倒なんですけどね。
posted by satopon at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

今年は働かないのだ

さてさて、ワタクシです。

今年はあまり働きません。

そんな時にかぎって、某大手会社の案件が。

でも働かないので、お断り。


大手なので金額もボリュームも大きい。
金額が大きいのはありがたいですが、その分取られる時間も大きい訳です。

なのでお断り。

今年やるべき事はそれじゃないので。
posted by satopon at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

免許切れてた

さてさて、ワタクシです。

免許が切れてました。。


更新のハガキを大掃除中に発見。

ハガキ来てたのね。。


免許切れてるの知らずに無免許運転してました。。


とりあえず、半年以内なので復活出来ます。

助かったよ。。
posted by satopon at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

新年会とか

さてさて、ワタクシです。

年末から正月、
必死で大掃除したんですが、終わらず。。。

今でも空いた時間で掃除をしております。


年末は忘年会に出来るだけ参加しなかったんで
結構時間できたはずなんですが、それでも足りなかったんですよね。。

でも忘年会や新年会は基本的に参加しなくてもいいなと思いました。

時間のムダですしね。


そんな事を思ってる時に、新年会を兼ねた打ち合わせの連絡が。。
なぜ兼ねる??


今年は、基本的に飲みを減らそう。
交流会的なものにも出来るだけ参加しません。

人脈は金脈とか書いてる本もありますけどね。
人を金づるにする考え方ってのもイマイチですし。


今年は独りで考える年にしようっと。
posted by satopon at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

