2014年06月18日

びびりのビビ

さてさて、ワタクシです。

うちのフクロモモンガのビビは、かなりのびびりです。

基本的に明るい時は家から出てきませんし、
水を飲みに出てきてる時に物音がすると、ビクッとします。
そして慌てて家に入ります。

掃除機をかけると、あまりにもの騒音でパニクリます。
なぜこんなにビビリなのでしょうか?


posted by satopon at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

テレビは終わりかな

さてさて、ワタクシです。

テレビ好きのワタクシが言うのはなんですが、
テレビは終わりに近づいてきたかなと思ったりします。


一方的な情報発信、
説得力の無い内容、
中途半端なアイドル48、

などなど、

もうテレビ・メディアに期待する事が
無くなってきましたよね。

既得権益を死守しようとしてる各局ですが、
このままでは、問題があるでしょうね。
posted by satopon at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

妊娠力

さてさて、
妊娠力を生活習慣からチェックするアプリが公開されました。

まあ、あくまで簡易的な物なので、
お気軽にどうぞ。

⇒妊娠力診断 生活習慣編(男女対応)
ラベル:妊娠 出産 不妊
posted by satopon at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

南海グリル 堺店

さてさて、
先日、肉を食べようと南海グリル堺店に行きました。

⇒南海グリル 堺店

南海グリルと言えば中店ですが、
堺店はもっとリーズナブルな感じ。

ドリンクバーやサラダバーもあります。

お安い金額でちょっとリッチな気分を味わいながら
美味しいお肉をいただくのに良いのではないでしょうか。
posted by satopon at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

チャン・ドンゴンって

原田泰造との違いが、
イマイチ分からないんですが。。
posted by satopon at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

菊乃井 本店

さてさて、ワタクシです。

食べログでは賛否両論なんですが、
ワタクシ個人的には、
十分美味しいと思いましたよ。

⇒菊乃井 本店

雰囲気も楽しめますしね。






アメブロ テンプレート
タウンページ ダウンロード
ラベル:グルメ
posted by satopon at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

ワイン一本

さてさて、ワタクシです。

本日はワイン一本一人で空けました。

色々と不愉快な事があり、
そんな日は、ワインの一本や二本ぐらい空けちゃいますよね。

世の中のルール、
ビジネスのルールは守らないといけないですよね。

中国じゃないんだし。
posted by satopon at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

中国料理 兆楽

さてさて、ワタクシです。

中国料理 兆楽に行きました。

⇒中国料理 兆楽


予約したのに待たされる。。。

「待ってる間に注文決めておいて!」って言われる。。。
メニュー知らないのにどうやって決めるねん。。。


食べると、それなりに美味いのは美味い。

でもフカヒレは量が少なめかな。

しかし、出てくるのが遅い。。。

皿を下げるのは早いのに。。。

総合すると、
もう行きませんね。
ラベル:中華 グルメ
posted by satopon at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

iタウンページからリストをエクセル形式でダウンロードする方法

DMやFAXDM、テレアポやメルマガなどなど、
iタウンページに掲載されている企業や店舗のリストはビジネスに有益に使用出来ます。
しかも無料です。

こんなiタウンページからリストをエクセル形式でダウンロードする方法をご紹介します。


iタウンページのサイトで一件一件調べてコピーしてたら時間がかかって仕方がないですよね。
そこで使用するのが、ダウンロード用のツールです。

iタウンページ・ダウンロード

キーワードから簡単に希望のリストを一度に1000件無料でダウンロード出来ます。

キーワードの組み合わせで絞り込んで目的にあったリストを取得出来ますよ。
posted by satopon at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

水野俊哉氏のメルマガ100号

さてさて、ワタクシです。

水野俊哉さんのメルマガが100号記念キャンペーンを行なっています。

⇒http://pubca.net/100/


ワタクシも何か提供出来ないかと思ったんですが、
スケジュール的に間に合わず。。。

水野さんは文才だけでなく
バイタリティー溢れる方で尊敬できる方です。

次回のキャンペーンには参加出来るように
事前に用意しておきます。
はい。
posted by satopon at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

3月決算

さてさて、ワタクシです。

3月決算が多いためか、
なんやかんやと仕事が入ります。


え〜
も〜いやや〜

と言うのもアレなんで、
粛々と作業をする訳なんですが、
結構しんどいですね。


ちなみに弊社は6月決算ですよ。
posted by satopon at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

会席料理

さてさて、ワタクシです。


先日行ったこのお店、
気になる会席のコースがあったので再度行く事に。

四季膳・和食のいつ香


何てコースか忘れましたが、
色々な食材が食べれて、かなりボリュームがありました。

とくに美味しかったのは、
伊勢海老の刺身、鮑の柔らか煮、佐賀牛の岩塩焼きです。

ise.jpg

awabi.jpg

saga.jpg

写真がちょっときたないですが、
味は絶品でしたよー。
posted by satopon at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

宇宙エレベーター

さてさて、ワタクシです。


かなり昔から実現可能と言われてた、宇宙エレベーター。

大林組が作るそうです。


30人乗りのエレベーターで、
宇宙まで1週間。


1週間。。

長い。。。


出来れば、ロケットで
どひゅん!と行きたいですね。
posted by satopon at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

河豚とクエ

さてさて、ワタクシです。

先日行ったお店。

四季膳・和食のいつ香


河豚とクエを食しました。

どちらも美味。

満足です〜。


そういや、蟹も食べたな。
posted by satopon at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

絆とか

さてさて、ワタクシです。

ここ1年ぐらいで嫌いになった言葉。
「絆」

なんでもかんでも絆、絆って、
いいかげんウザイ。


絆とか言うてるヤツに限って、
上っ面で言うてるし。


震災からなんですが、
その震災のがれきも、受け入れ拒否とかで
まだ5%ぐらいしか処理出来てないそう。

受け入れ拒否のデモとか見てると
絆とか言うてたのは、どこにいったんやと思いますよね。
posted by satopon at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

つけ麺

さてさて、ワタクシです。


先日、自宅近くに出来た
つけ麺屋に行きました。

麺屋 もず

IMG00001.jpg

写真は旨辛つけ麺です。

通常200g、無料で400gまで増量可。
もちろん400gです。


つけ汁は豚骨魚介系ですね。

味は結構美味しいです。


市内では結構ありがちな味ですが、
ワタクシの自宅近くで、こういうつけ麺屋は無いので、
かなり貴重です。

店が見立たない場所で、ちょっと空いてたので、
今後が心配。。

ワタクシ的には貴重な店で、
また食べに行きたいので、無くならないように頑張って欲しいですね。
posted by satopon at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ボランティアって。。

さてさて、ワタクシです。

なんか、セミナーとかでボランティアスタッフっていますよね。

そんな人達って、
大丈夫?って思っちゃいます。


無料でお手伝いして、
その分、自分に何か返ってくると思っているんでしょうね。

とくに自己啓発系で多いように思うんですが、
人の役に立てば、自分に見返りが返ってくると思ってる。


100%間違いかと言うとそうでは無いですが、
やっぱり違いますよね。


某有名なセミナー講師の人も言ってましたが、
ボランティアスタッフは、
タダで使える便利な存在。

それ以上でも以下でも無いです。


結論から言うと、
ボランティアスタッフとかやってる人は、
結局、成功出来ない人でしょう。
posted by satopon at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

大型キャンペーン終了です

さてさて、ワタクシです。


先日お知らせした大型キャンペーン2つが、明日で終了です。


⇒ ネットビジネスに必要な物を全て無料でプレゼント!


⇒ エリートサラリーマンの10年分の報酬を1年で稼ぐ方法


どちらも無料なんで、貰っておいて損はないですよ。
posted by satopon at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

エリートサラリーマンの10年分の報酬を1年で稼ぐ方法

さてさて、ワタクシです。


たった1年で1億円を稼いだ方法を、あなたは知りたいですか?


ワタクシは知りたいです。

だって、無料ですからね(笑


⇒ 一匹狼マーケティングセミナー

ちなみに、明日で終了です。

.
posted by satopon at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

月数百万円稼ぐセミナー

さてさて、ワタクシです。


松原さん、一瀬さん、AYUさんの
713人を集めた、あのセミナーが無料です。


3人とも、メルマガアフィリエイトで稼ぎまくりの人たちです。



●メルマガアフィリエイトで月数百万円稼ぐセミナー
⇒ https://www.mail-marketing-club.jp/aff/13035/118/







posted by satopon at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

